サントリーコンドロイチン&グルコサミン

こだわりの3つの成分
サントリーのグルコサミン&コンドロイチンは、毎日健康で元気に歩くことを応援するため、相性抜群のコンドロイチンとグルコサミンをタブレットにしました。グルコサミンはカニやエビなどの甲殻類から抽出し、コンドロイチンはサメ軟骨から抽出しています。更に、マメ科植物のエンジュを由来としたポリフェノールを、ケルセチンプラスという吸収力を高めたものに変えて配合しました。グルコサミン・コンドロイチン・ケルセチンプラスは、サントリーがこだわった成分であり、身体を健康的にサポートするためのトリプルパワーなのです。
サントリーは安全性に関しても徹底的に管理しています。一粒一粒、目視による品質調査を行うのはもちろんのこと、粒の硬さが均一になっているかなどの検査も行っており、その安全性は消費者からも高く評価されています。販売累計900万本の実績を誇り、96%もの消費者が満足だと答えたサントリーのグルコサミン&コンドロイチンは、これからも消費者の期待に応えてくれることでしょう。(参考サイト:コンドロイチングルコサミン.net
口コミと感想
【50代・女性】
他のサプリメントにお世話になっていた時期があったのですが、グルコサミンとコンドロイチンは一緒に摂ったほうが良いという情報を得たのをきっかけに、こちらの商品へと変えました。会社も有名なサントリーですし、毎日安心して飲んでいます。これからも健康のために飲み続けていきたいと思っています。
【40代・女性】
「心は若いつもりでも、身体は老いていくものなんだよ」と、息子から厳しいお言葉を頂戴し、身体に良いサプリメントでも飲んでみようと思ってインターネットで探していました。そこで出会ったのが、サントリーのグルコサミン&コンドロイチンです。これを飲んでからというもの、お肌の調子も良くなり、若々しさが戻ってきたような感じがします。効果が目に見えて分かるっていうのも良いですね♪まだまだ若いままでいたいので、これからもこのサプリメントに頼りたいと思います!